はじめまして、ふくすけのブログにお越し頂きありがとうございます。

2012年頃からアフィリエイトに参入し、今ではその収入だけで生活できるようになりました。

私がネットビジネスの世界に飛び込んだ理由は、お金がほしいから、と言うのはもちろん、自宅と会社を往復する人生に生きがいを感じれなかったからというのが一番の理由です。

定年65歳までそれが続くのかと思うとゾッとしてしまって(笑)、それなら別の人生を探したほうが良いのでは?ということでネットビジネスの世界に入ったのです。

確かに初めは全然収入はありませんでした(笑)

アドセンスは1日数百円程度ですから、本当にお小遣い程度ですよね。

「これではダメだ!!」

ということで、アドセンスの実績がある方に色々と教わり、最高月収80万円という記録を出すことが出来たのです。

別の人生を模索した結果、経済的にも時間的にも自由な人になることが出来るのはネットビジネスの最大の魅力だと思っています。

今後は、私のような自由人を排出できるようにコンサルをはじめています。

詳しくは無料のメルマガでお話します。

無料のメルマガではアドセンスのノウハウがぎっしり詰まった教材をプレゼントしていますので、ぜひアドセンスブログにチャレンジしてみてください。

そして何か分からないことなどありましたら、何でもご質問くださいませ。

ふくすけ