皆さん、あけましておめでとうございます。

5ヶ月ぶりの更新です(汗)

実は、このブログの管理はやめようと思っていました。

単純に”なまけ”です・・はい・(笑)。

地道に更新するのはやっぱり大変ですね・・。

そして一度更新を怠り、数日経ってしまうと管理ページも開かなくなり

更新することさえも怖くなってしまう。

 

ですが、数カ月前に

「ドロップシッピングの初心者さんに情報を発信しよう!」

と決意したのは自分です。

ここでやめてしまったら全てが無駄になってしまうので、

気を取り直して、出来る範囲で更新を続けていこうと思います。

今でも見に来て頂いている方も居ますので、励みになります。

 

近況報告

「もしもドロップシッピング」の売上が50万円を突破しました。

上の人から見れば、「なんだ、50万円か・・。」

と思うかもしれませんか、実は内訳が凄いんです(笑)

 

と言うのも、利益率の高い商品しか扱っていないので、

売上50万円でも私の純利益は9万円を達成していたのです。

関連記事:売れる商品で利益率の高い商品がこちら

 

もしもの平均利益率は10%程度か、それ以下だと思いますが、

単純に計算しても100万円を売上ないと10万円近い利益を生むことは出来ません。

高額商品をバンバン売っても利益率が悪ければドロップシッパーとしての旨味がないですからね。

(利益率1、2%とか、誰が取り扱うのでしょうか・・・。)

 

ちなみにもしもの売上のキャプチャを貼るのはダメ!らしいので

達成金額は信用していただくしかありません(笑)

総売上はおかげさまで680万円を突破しましたが、

さすがに年単位の累計なので当たり前ですね。

関連:楽天アフィリの売上も更新しましたのでご報告

 

皆さんは、昨年のもしものショップ運営、売上はいかがでしたか?

地味な作業が続き、一人だとどうしても行き詰まったり、モチベーションも上がりません。

「作業をしなくても生活できる」

という状態は、いずれ放置という結果になってしまうので、

モチベーションを保ちつつ、自分を奮い立たせて作業をし続ける方法を自分なりに見付けないといけません。

何か悩み事があれば、「お問い合わせ」より受け付けていますので、お気軽にご相談ください。