皆さんこんにちは、ふくすけです。

今回は、コンサル生の雷光さんが月収13万円を達成されましたのでご紹介したいと思います♪

雷光さんの実績

雷光さんがコンサルに参加したのは2018年の4月。

60代ということで、私よりも人生の大先輩です。会社を退職して第2の人生をスタートさせた彼は、旅行資金を年金以外で確保したいということで、ブログ運営を始められました。

奥様と一緒に旅行・・・良いですね。

チャレンジ精神の高い雷光さんは、若い人に負けないくらいのやる気と吸収力で、その勢いに圧倒されそうになりましたが、行動力がある人は年齢なんて関係ありません。

分からないことがあれば積極的に質問し、それを直ぐにブログに反映。

結果が出ないはずがありません。

4月から初めて4ヶ月、7月のブログの収支は13万円を突破。

「この人は間違いなく目標を達成するだろうな」と内心思っていましたが、予想通りの結果です。

たまにお見かけするんですよね。「絶対に結果を出す」という雰囲気がある人。

これは直感としか言えないですが、まさに雷光さんのような人なんです。

 

雷光さんのインタビュー

コンサルに参加した理由をお聞かせください

お世話になっております

見捨てることなく、親身になって相談にのってくれたふくすけさん、この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

コンサルタントに参加させて頂いた理由は、ブログを使って稼ぐという事なら、私でも出来るかもしれない。と思ったからです。私は普段からパソコンを毎日使用しており、ブログで日々の日記を掲載していた経験もあります。ですが、パソコンを使ってお金を稼ぐというイメージが掴めず、個人が本当にパソコンで稼ぐことが出来るのか、とても興味が湧き、メールマガジンに登録したのがきっかけです。

 

10万円達成した気持ちは?

全てインターネット内の出来事なので、グーグルアドセンスの明細を見ても、中々実感が湧きません。それでも、その数字の大きさと言いますか、自分がブログで書いた事が多くの方に見られ、その結果広告収入として反映されたという事実は改めて凄いと実感しております。

 

これからスタートする方へアドバイスをお願いします

私のアドバイスが参考になるか分かりませんが、私が稼ぐことが出来たのは、ふくすけさんに質問した回数の多さだと思います。若い人なら恥ずかしいと思ったり、遠慮してしまう内容でも、頻繁に質問をさせて頂いたので、ふくすけさんには大変な思いをさせてしまったかもしれませんが、自分が成長出来たのも、指導して頂ける人が居たからだと感じています。

 

 

雷光さん、この度は月収13万円達成おめでとうございます!

雷光さんが仰るように、質問が出来る環境に身を置くというのはとても重要なこと。

稼ぐ系の教材を手にしても、テクニックを知っても、独学では限界があり、目標達成まで必要以上に時間を費やしてしまいます。

いくらやる気が有っても、毎日コツコツと記事を書いても、やり方が間違っていては結果を出すことが出来ません。

軌道修正してくれる人、アドバイスをする人が居るからこそ、短期間で成果を上げることが出来るのです。

雷光さんのブログ運営は始まったばかり。

「若い人に負けないぞ!」という勢いのある方ですし、ウカウカしてると私も追い抜かれそうですね。

今回はお忙しい中、インタビューにお答え頂き、ありがとうございました♪