皆さんこんにちは、ふくすけです。

今回は、コンサル生のヒカルさんが月収11万円を達成されましたのでご紹介したいと思います♪

チワワさんの実績

チワワさんがコンサルに参加したのが2017年12月。子育て中とのことで、中々時間が取れない中、自分のペースを崩すこと無く、コツコツと作業をこなし、5ヶ月後に見事月収11万円を突破されました。

他の方よりも記事更新ペースは遅かったので、目標まで時間がかかりましたが、私は彼女に一言だけ言いました。

「絶対に諦めないでくださいね」と。

人それぞれ作業時間も異なりますし、目標も違います。他の人に合わせる必要は無いですし、自分が無理なく達成できる目標を設定することが大切。

そして継続することが何よりも大事なことです。そんなチワワさんにお話を伺いましたのでご紹介します。

 

チワワさんのインタビュー

コンサルに参加した理由をお聞かせください

結婚して子供ができたので勤めていた会社を退職。共働きの選択もあったのですが、出来るだけ子供と一緒にいたいという気持ちだったので、在宅で出来ることを探していました。

記事を納品したり、アンケートに答えたり、私のような素人でも出来る仕事をやっていましたが、収入はイマイチでした。やっぱり自分で何かを始めたほうがいいのかなと考えていた時にブログで稼ぐことを知ったのです。

第一印象は「面白そう!」でした。私でも書けるじゃないかな?と思ったんです。ブログの維持費もそんなにかからないし、夫の了承を得て始めることになったのです。

 

10万円を達成した気持ちは?

皆さんは3ヶ月程度で成果をあげているようですが、私は時間を確保することが難しかったので、達成まで5ヶ月かかってしまいました。

ですが、ふくすけさんから焦らなくてもいい、自分のペースで続けてください、絶対に結果はついてくるのでと励ましの言葉も頂き、今日まで続けることが出来ました。

ブログでこれだけ稼ぐことが出来たことについて、正直私よりも夫の方が驚いています(笑)これからお金が必要になってきますので、引き続き頑張っていきたいと思います。

 

これからスタートする方へアドバイスをお願いします

かなりどんくさい私でも、時間がかかりましたが目標を達成する事ができました。私がアドバイスとして言えることは「続けること」です。人より遅くてもちゃんと結果を出すことが出来ればOKだと思います。こんな私でもブログで収入を増やすことが出来たので、ふくすけさんの「やれば出来る」という言葉をあらためて実感しています。

 

チワワさん、お忙しい中、ありがとうございました。

「やれば出来る」「継続する」この2つはブログ運営で大切なことです。誰でも継続してやれば結果は必ずついてきますが、

・一歩踏み込むことが出来ない

・自信がない

・稼げるかどうかわからない

・自分には無理だ

やる前から諦めていては何も始まりません。未知なる領域に脚を踏み込むことは勇気がいることですが、ブログ運営ってそんな大したことじゃないですよね?(笑

とりあえずやってみることが大事ですし、やると決めれば諦めずに継続することが大切。継続すれば必ず結果はついてきます。

収入が増えると更にブログ運営は面白くなりますからね。

今回はブログ運営で目標を達成されたチワワさんのインタビューでした。