皆さんこんにちは、ふくすけです。

今回は、コンサル生のヒカルさんが月収10万円を達成されましたのでご紹介したいと思います♪

ヒカルさんの実績

ヒカルさんは2018年1月からアドセンスブログをスタート。

ヒカルさんは既にグーグルアドセンスを取得されていたので準備期間も無く、すぐにブログを始めてもらいました。自分の得意とするジャンルを徹底して攻めてもらい、目標だった月収10万円を見事に達成されたのです。

 

ヒカルさんのインタビュー

コンサルに参加した理由をお聞かせください

はじめまして、ふくすけさんに色々教えて頂き、目標を達成する事ができました。今回はよろしくおねがいします。

僕は、随分前からブログをやっていて、グーグルアドセンスも貼っていましたが、収益は本当に微々たるもので、お小遣いの足しになるかどうか、という感じでした^^;

ゆるくやるつもりは無かったんですが、広告の収入ってこんなもんかなと思っていました。けれど、アドセンスで稼いでいる人をみて、一体どんな事をやればそこまで稼げるのかと、興味が湧いたのが理由です。

 

10万円を達成した気持ちは?

グーグルアドセンスの収益レポートはこまめにチェックしていますが、10万円をリアルタイムに突破した時の感動は今でも、これからも忘れることはないと思います。

毎日コツコツと記事を書き、それが結果として現れたのは素直に嬉しく思っています。これから新しい目標に向けて頑張りたいと思います。

 

これからスタートする方へアドバイスをお願いします

趣味でブログを運営すること、稼ぐためにブログを運営すること、この違いを改めて感じることが出来ました。確かに稼ぐことばかり考えていてはダメですが、需要があるところをしっかりと狙っていくテクニックを学ぶことが出来れば、誰でも収益をのばすことが出来ると思います。

 

ヒカルさん、今回はインタビューにご協力頂き、ありがとうございました、そして改めておめでとうございます!

ヒカルさんは他の方と比べると、既にアドセンスをお持ちでしたので、スムーズにブログ運営を開始することが出来ました。時間が取れない中、言い訳もせず、コツコツと積み上げてきたものが成果となって現れるのは嬉しいものです。

これからも新しい目標に向かってぜひ頑張ってくださいね!