皆さんこんにちは、ふくすけです。

今回もコンサルについてのお話ですが、生徒さんのエドモンさんが月収14万円を突破しましたので、ご紹介します。

エドモンさんの実績

エドモンさんは2017年12月にアドセンスブログをスタート。

コツコツと作業を積みかなせて3月に月収14万円を達成しましたが、実は2018年2月の収入は非常に惜しかったんです。目標だった10万円まであと少しで手が届くと言う所で2月は終わってしまい、結局月収は9万円。もし日数が多ければ・・・と思うと、ホント悔しいですね。

二人で「惜しかったですね・・・。来月は絶対に頑張りましょう!」なんて、話していましたが、エドモンさんはちゃんとやってくれました。

ブログ運営でよくある話ですが、月収が数万円になると、その後は収益が加速するんです。もちろん作業の手を止めてしまうと、報酬をアップさせることは出来ませんが、ブログが育ってくると、記事が上位に表示される機会が増えるんです。

どちらにしてもエドモンさんが頑張ったから、結果がしっかりとついてきた、ということですが、今の心境を本人に聞いてみましたのでご紹介。

エドモンさんのインタビュー

コンサルに参加した理由を教えてください

以前まで掛け持ちで仕事をしていましたが、さすがに体力的にしんどくなり、何か在宅で出来ることはないかと探していた時に、トレンドブログのことを知り、面白そうだなと思ったのが最初のきっかけです。

コンサルに参加した感想をお聞かせください

実はブログ自体が初めてだったので、全てが0からのスタートでしたが、こんな私でも見捨てずに??根気よく指導してくれたおかげで、なんとかブログを軌道に乗せることが出来ました。

どうしてもマニュアルを読んでも分からないことってあると思います。でも分からなければ気軽に質問できるので、自分にとってかなりそこが大きかったと思います。

10万円を達成した気持ちは?

正直なところ、まだ実感がわきませんw

お金を稼ぐ=働く というのが私にとって当たり前のことだったんですが、雇われずに自分で稼ぐ事が出来るので、改めてネットの凄さを思い知りました。

これからスタートする方へアドバイスをお願いします

”とりあえずやってみること”が大事だと思います。

自分にできるかどうか不安という人もいると思いますが、大げさな話、お店を出店するわけじゃないので、そこまでリスクが無いのも魅力の一つだと思います。

私から言えることは失敗を恐れずにやってみる、本当にそれだけです。

 

エドモンさん、コメントありがとうございました。そして月収10万円おめでとうございます!

早速、次の目標があると思いますので、その目標に向かって頑張りましょう♪