皆さんこんにちは、ふくすけです。

グーグルアドセンスを利用したブログ運営のコンサルをさせていただいていますが、生徒さんのるっぴさんが月収11万円を突破しましたので、ご紹介します。

るっぴさんの実績

るっぴさんは2017年12月からアドセンスブログをスタート。

実はその前からアフィリエイトを実施されていたそうなのですが、1ヶ月の収入は5000円ほど。この現状を何とかしたいということで、コンサルに参加して頂きました。

初月から記事の更新を鬼のように行い、2ヶ月目の収入は4万円。この時点で、翌月は更に伸びるだろうと私は確信していました。

そして2018年の2月、見事月収11万を達成されたのです。るっぴさんの努力が実ったわけですね。

改めて、本当におめでとうございます!

るっぴさんにインタビュー

コンサルに参加した理由を教えてください

副業としてアフィリエイトをしていましたが、報酬は1万を超えたことはなく、正直な所、限界を感じていました。仕事の都合上、作業時間をあまり確保することが出来ませんでしたが、それを稼げない理由にしていたのも事実かもしれません。

ですが、副業で稼ぎたい!という思いは強く、大きく稼いでいる方もいらっしゃるので、なんとかその方法を知りたいと考え、たどり着いたのがふくすけさんのブログでした。

 

コンサルに参加した感想をお聞かせください

ブログ運営のテクニックを学ぶことはもちろん、頼れる人がいるというのが僕にとって自信につながりました。

最初のうちは記事の添削を頻繁にお願いし、とことん我流を修正。それが功を奏したのか、少しづつアクセスが増えてきたので、記事を書く楽しみが湧いてきたのです。

また、添削をしてもらうのは自身のレベルアップだけでなく、モチベーションの維持という意味でも、とても大切だと感じました。

10万円を達成した気持ちは?

1万円も稼げなかった自分がまさか・・と思いました(笑)

とりあえずは、言われた通りに記事更新だけは毎日欠かさず続けて、アクセスが無い時も諦めずに頑張ったかいがありました。

初めてアフィリエイトを知ったときは月に10万円を稼ぐなんて特別な人間なんだろうと思っていましたが、自分も仲間入りを果たすことが出来て本当にうれしいです。

ですが、10万円がゴールではなく、20万、30万と報酬アップを目指して頑張りたいと思います。

これからスタートする方へアドバイスをお願いします

5000円が頭打ちだった僕でも10万円は稼ぐことは出来るので、ノウハウさえしっかりと学べば、パソコンに触れたことがないという極端な方じゃない限り、誰でも稼げると思います(笑)

アドセンスブログの良いところは、専門的な知識は必要なく、広告をクリックしてもらうだけで報酬が発生しますので、僕のようなアフィリエイト初心者でも稼ぎやすい手法だと思います。

アフィリエイト初心者の方、報酬が少ない方は、まずアドセンスで稼ぐノウハウを身につけることをオススメします。

 

るっぴさん、コメントありがとうございました。そうですね、商品を紹介して販売する物販よりもクリック型報酬は、ユーザーが商品を買わなくても報酬は発生しますので、少ないですが初月から収入を得ることが出来ます。

るっぴさんは、初月からかなり頑張りましたからね~。睡眠不足で大変そうでしたが、毎日コツコツと作業を継続し、その結果として報酬を大きく伸ばすことが出来たのです。

10万円を達成したことで気が緩み、報酬が下がってしまった人がいますので、これからもぜひ継続してブログ運営を続けていただければと思います。