物凄く久しぶりの更新になりました^^;
そしてご報告があります。

アフィリエイトを始めて5年以上が経ちますが、
目標額だった月収100万円をようやく達成しました!

メインはグーグルのアドセンス広告。
専門知識がゼロの人間でもここまで出来るのか?
というのを身をもって証明しましたが、
今でもまだちょっと実感がわきません。

ということで今回は予想以上に収益を上げたアドセンスをメインにお話したいと思います。

アドセンスで月収80万円、日給10万円

達成したのは収益だけでなく、サイトを訪問してくれた人数と閲覧数も3月は驚異的な数値を記録しました。

capture-20160403-233844

これはワードプレスのプラグイン「Jetpack」のサイト統計です。

たった1日で23万ビューを記録した3月18日。
レンタルサーバーにはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳なかったですが
この日はなんとアドセンス収益は10万円。
日給10万円を達成したのです。

また、3月は平均して1日2万円以上を記録し、月収80万円を超えました。

nikyu10man

(一部数値を伏せさせていただきました)

 

じゃあ、あと残りは?ということですが
3月の楽天ではおかげさまで8万5千ポイントを獲得

rakuten-20160331-1750

アフィリエイトBはまだ未確定ですが23万円達成

capture-20160403-230349

アフィリエイトBに関しては結構な額を差し引かれても
合計で100万円は越えるでしょう。

肝心のもしもドロップシッピングに関してはお恥ずかしながら3月は7万円台でした^^;
それでも目標にしていた100万円を達成出来たことはアフィリエイターとしてこんな嬉しいことはありません。

 

グーグルアドセンスは特別な人がやっていると思っていませんか?

例えばウェブクリエイターが個人でブログを運営し、
サイトのカスタマイズの仕方やデザインに関して初心者向けに発信しながら
グーグルアドセンスで収益を上げている方は結構いらっしゃいます。

ワードプレスのテーマを作成し配布されている方はもっと稼いでおられるでしょう。

でもそういった特別な人しか広告収入を得る事ができないだろうと思うのは間違い。

例えばあなたが赤ちゃんを出産して子育て経験があるとしたら、
その経験を発信して共有できる人たちが集まるブログを運営すれば、
私は必ず稼げると確信しています。

「赤ちゃん」で検索してみてください

「成長・服・おもちゃ・鼻水・・・・」

物凄く関連キーワードが出てきますよね?
これって専門知識が必要だと思いますが?

入りませんよね?
欲しいのはあなたの経験とママ友の会話の内容だと思います。
多分、同じママさんたちがあなたのブログを訪れてくれるでしょう。

ブログの書き方はある程度コツはいりますが、
先ずはあなたが体験したことをそのまま記事にすれば良いわけですから
子育て経験がある方なら誰でも出来ると思います。

赤ちゃんを例に上げましたが、
一般的なワードで我々が書ける事って数え切れないほどありますよね。
だからグーグルアドセンスで稼ぐというのはドロップシッピングよりもハードルは低いと私は判断しています。

リスク分散としてドロップシッピングだけでなく
グーグルアドセンスでも収益を上げてみてはいかがでしょうか?
もしもと同じで無料ですよ、しかも運営は天下のグーグルです。

全く専門知識がない私でもここまで稼げるようになったのだから。